第1回 避難訓練(火災)を実施しました。 2026年6月22日 [ 行事活動 ] 第1回避難訓練を、6月8日(月)に通信制と定時制午後部、6月9日(火)に定時制午前部と夜間部で実施しました。 今回は火災を想定した訓練でした。全員が緊張感をもって速やかに避難することが出来ました。 いざという時に落ち着いて行動できるよう、日頃の備えや避難経路を確認する良い機会となりました。 避難移動のようす 避難完了のようす